ロオ鯖で活動する前衛吟

あけましておめでと~ございます(ノ)・ω・(ヾ)
今年もよろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

ということで昨年のことを振り返ってみましょうか・・・
やっていたことといえば
・テトラギター作成
・ソウルSlv99達成
・ペットLv200達成
・数々のボス動画撮影

あと何やっていたっけ(´ヘ`;)
なんか覚えてないことがちらほらいっぱい!

狩り、チャット半々くらいでアス生活していた気がします。
もっぱら最近は放置オンラインですがね(;・∀・)

しばらくはオフラインゲーのためアスで狩り等はしないかと思われますが
セペ2のお誘いなら大歓迎して参加いたしまーす!
音のなるもので呼んでくれれば即座に飛んできます(`・ω・´)

今年の抱負としては
・ちびちびセペ2で地上Lv上げ
・コンフ、ノイズのSLv上げ
・装備の強化(指輪、耳、ギター)
これくらいしかないけど
ちょびちょびやっていこうとおもいまーす!

これからもヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

【2011/01/02 15:41】 | リアル
トラックバック(0) |


ぴょん
あけましておめでとー!
今年もよろしくね><

あけおめ♪
最近呼ばれるとすぐ会いに行く人
去年はいろいろお世話になりましたb

話してて楽しかったです・w・

というわけで今年もよろしくお願いします!

コメントを閉じる▲
もうなんも更新しないのが日課になってきてます
やっぱり、ブログ系は向いてない><


そんなこんなで最近はノイズとコンフ上げついでに金稼ぎっていうパターンを実行中
といってもまだまだ低いけど・・・

目指せ99でがんばりまーす


今回絵を描いてくれたイアのきゆたま・x・
☆旅立ちの扉☆
前吟もやってる( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

続きは絵です・x・
はぽい

青い髪のうさみみ・・・
そして巨乳・・

尻尾の先はハート・・・


(*´д`*)ハァハァ


追記を閉じる▲

【2010/11/30 18:47】 | アス生活
トラックバック(0) |


きゆう@裟詩埜
リンクあざーす!
描くの楽しかったよ(*´∀`*)ハァハァ


ぴょんきち
偽乳ー(´・ω・`)


はぽい
きゆう>
書いてる最中の姿がなんとなく思い浮かんじゃう><
(*´д`*)ハァハァ


ぴょん>
偽乳じゃないよ!本物だよ!

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
お久しぶりです

なんもネタがなく借金返済とPSPで遊んでてあんまりアスで遊んでなかったりしてます・・・

とりあえず時期うpの現身システム!
これはかなり期待中!!

やっと火力うpっておもうともう興奮ががが
ピンキオなしで結界いけると思うから
うpしたらやってみるよー!
他にもいろいろやってみたいから
期待してて忘れずにー!

【2010/11/18 20:10】 | 日常生活
トラックバック(0) |
最近は金貯め作業に入っておりこつこつとm1超乱獲ばかりしてまーす

もうちょっとでセンチョにソウル6000でそうなんでがんばろう・q・


ってこんな報告しにきたんじゃない

続きをみてー><
イアの前吟アルウラスさまにかいてもらいましたー><

僕・q・

原画
僕・q・

すばらしい絵をありがとうございます><


追記を閉じる▲

【2010/10/15 19:35】 | アス生活
トラックバック(0) |
お久しぶりです。
ここ数日がんばって吟やっておりましたー

そのおかげでやっと・・・105になりました。
ついにアイトラでびうーです

アイトラアイトラー!
マップ小さくてなんかいい感じ~
デルク、セペとまた違っておもしろいかもー

BGMもなんか想像してたのと全然違うし・・・
いろいろ試してみたいことあるので通ってみよ~っと。
SSなんて一切ないんだから><


追記を閉じる▲

【2010/10/01 18:19】 | アス生活
トラックバック(0) |


ぴょん
次回SSありのを期待するんだから!

コメントを閉じる▲
