ロオ鯖で活動する前衛吟

リクエストうけたヘルシエミスソロいってきましたー

久々にいってこんなにダメが出ると思わなかった・・・

囲まれても余裕余裕
ヘルアチュクの部屋ソロとかしてみたくなった!

これはまた次回やってみようー

でわ、動画をどうぞ~


見れない人はこちらから


追記を閉じる▲

【2010/06/06 17:01】 | 狩り動画
トラックバック(0) |


つばさ
こんばわーw

まさかリクエスト二つともっ!
とっても楽しい動画ありがとうございますっ!
参考にさせていただきますっ!


はぽい
どうぞ楽しんでください><

なーんにもしてない動画だけど;q;

コメントを閉じる▲
先日りりすたんに会いにイアにいったときに・・

久々にリクエストが><
ということで前にも撮った火山2だけど
火力うp後ということでかなり違うと思います・q・

でわご覧くださ~い


見れない人はこちらから


追記を閉じる▲

【2010/06/05 19:19】 | 狩り動画
トラックバック(0) |
撮影してみました!




前回のと比べると
ダメが200前後うpしてますね

でもなんか悔しい
納得できない結果><

その1
なんで最後のスローがすぐ発動できなかったのか
その2
最後のオールのかけ方

この2点がだめでした;q;
今回ニコ動に投稿した理由は


なんてコメがくるか!でした!


最初っからピンキオ使えば100秒以内で壊せるかな?


追記を閉じる▲

【2010/03/12 20:50】 | 狩り動画
トラックバック(0) |


まさ○
なぜかというとだね

ピンキオモードでの攻撃連打回数は5回までと決まっていて
その後攻撃など出来ないディレイがあるのだ!

ドンドンドンドンドン 空白 ドンry

ってところでスローしようとしてもできないのだ!


はぽい
それはしってるお><

ドンドンスロードンドンって間に入れようとして失敗してるだけなんだ・・・

ただそんなけ><

コメントを閉じる▲
なんとなく討伐してる動画を・q・

気軽に倒せるのにまだ動画とってなかったんだよね
なので乗せます><

ドラゴンライダー


見れない人はこちら


デスメッセンジャー


見れない人はこちらから
おまけ撮ろうとしたけど
失敗した;;


追記を閉じる▲

【2010/02/23 21:10】 | 狩り動画
トラックバック(0) |
ながらく放置してました><

今回は百鬼のリクあったので動画とってきましたー!
ちょっと音楽なしでやっちゃったけど
かわりにチアギターの威力を存分に見てください・・・

吟でこんなダメ見たのは初めてでした・q・


動画は続きから
オススメシーン
その1 10分くらいの所



その1




その2




その3


追記を閉じる▲

【2010/02/13 22:17】 | 狩り動画
トラックバック(0) |
