ロオ鯖で活動する前衛吟

40日テトラ漬けになってついに完成しました!
Elv670からいっぺんに999へ・・・

金銀銅

10個づつ貯めるまでが大変でしたね><

全部まとめてPスクへ!

それではまずは700~900までの付与をどうぞ

Elv700

Elv750

Elv800

Elv850

Elv900

増えてる方向がもう乙ってます・・・
んじゃぁ900~999は動画でごらんください。
Elv900~999!

Get the Flash Player to see this player.




見れない人はこちらから

Elv950

Elv999

HP311 SP289 AC4 MC16 AAR5 DAM2 HIT12 STR10 CON31 DEX13
MP-349 SAR-26 INT-23 WIS-25

なんていう結果・・・
がんばったのにCONが増えまくり
SDがへった!
DAMは持ち直しかな?

それにしても700からのCON3、SD-1の連続付与がかなり痛すぎます・・・
このギターは使う場面がMC4、天上2次、4次でしか使わなさそうだ・・w

もう1本作りたい!けど、また調合漬けになるのは簡便なのでこれにてテトラ作成終了しようと思います。
長期にわたって見てくださった方ありがとうございました~。


追記を閉じる▲

【2009/07/26 13:39】 | テトラ
トラックバック(0) |


しゃも
テトラおつー

武器エンチャすると2ずつ付与するんだねぇ。
表示もされるとは知らなかったw

しかし減少率ひどいなぁ・・・(´・ω・`)


コメントを閉じる▲
はいがんばってます。
今回はこんなとこまで成長しました~

では結果をどうぞ!
Elv450

Elv500

Elv550

Elv600

Elv650

HP166 SP163 AC1 MC2 AAR8 HIT5 STR16 DEX12
MP-228 SAR-4 DAM-3 CON-5 INT-8 WIS-10

ちょー・・・DAMマイナスひどいね(´-ω-`)
盛り返してきたけどw

んで今はElv670なんだけど、50づつ乗っけたいので現状見せません!
次回エンチャ経歴最終回にしたいと思います!
その次に比較動画でも・q・

残り枚数
金貨 987枚
銀貨 987枚
銅貨 987枚



この前合成したらこんなのできた
ツリリン合成

前吟にとってすばらしいリング^q^
SDW16できましたよ!!!


追記を閉じる▲

【2009/07/13 19:11】 | テトラ
トラックバック(0) |
更新してなかったけどしっかりエンチャはしてますよ!

それでは結果のほうを・q・
Elv300

Elv350

Elv400

HP108 SP70 AAR2 HIT6 STR14 DEX9
MP-102 DAM-2 CON-15 INT-7 WIS-4

あれ・・・DAMが・・・
DAM伸びないとか終わってる・・・
HITとDAM逆にしてください><


追記を閉じる▲

【2009/07/05 21:38】 | テトラ
トラックバック(0) |


ぴょん
もうすぐ折り返しだね!
DAMが悲しいけどpq
伸びることをお祈りしてるお^0^


あるらうす
はぽいさん残りもがんばれ。
DEX9抜けててHIT6が2つ書かれてる?(青字のとこ)


はぽい
ぴょん>
まじDAM悲しいけどこれからに期待するよ><

あるさま>
がんばりまっす><
あ、ほんとだw
あとで修正しときます(o*。_。)oペコッ

コメントを閉じる▲
ちょっと調合さぼってました><
やっと月と日がなくなったので今日いってきました。

もっていった材料数は
エキス1s
剤2s
薬1s+適当

結果のほうはElv200
HP59 SP26 DAM1 HIT4 STR5 DEX6
MP-61 AC-1 SAR-2 CON-6 INT-3 WIS-2

着々とSD増えてますね><
この調子でいってほしいです・q・

【2009/06/28 21:29】 | テトラ
トラックバック(0) |
4回目になりました!

今回のエンチャはあんまりです><

Elv150
HP40 SP23 AAR1 HIT4 STR2 DEX5
MP-39 AC-1 MC-1 CON-3 WIS-2 INT-3
前回とさほどかわってません><
ちょっと残念・・・

続きのほうで僕がやってるやり方でも記載します。
まずはインベントリ
クエ

画像見ての通りこんなけです・q・
テトラギターつけたときのステ公開してるけど、気にしないでいこう

まずは赤文字部分
ここに発注されたクエを起きます。
その理由は上級やってるときにすぐ店売りできるように配置。
初級中級は3個くらい受けてぱぱっと終わらす感じですね。

青文字部分
ここは10種の初級、中級、上級にあわせたものを配置

白文字部分
10スロットの鞄がこれしかないので
これに1sずつ

黄文字部分
これは見ての通りコイン箱・q・
6マスはコインで残り2マスは月を持ち帰り

緑文字部分
材料です。
日と月を半分づつ入れて持ち帰ってます。
調合時にはここに薬と剤を余った分だけ作っておきます。

まとめて並べてないってのがいいとこですね><
↑に1個ぽつんとしてるのは99個超えたエキスを入れております・・・


んじゃインベントリはもういいよね><

次にクエ中の行動
まず家にて倉庫キャラを設置
なぜかというとボスチケが邪魔になるので倉庫キャラにぽいするためです。

まずはレビア行ってエキスをインベントリに出して
そこでネカフェに向かって出発です。

家から5分ほどのところにあり、アスもインストされてるんですぐ開始できます。
だけど僕はニコニコ動画から作業用BGM探しからする人です。

んじゃぁinしてクエ消化開始
とりあえず1回のネカフェで50回のエンチャが目標なので
150枚なるまでとことんやります。
これでもだいぶエキスはあまりますが、そこは気にせず次へ

ちなみにこのときに月+材料で作れる薬が大量で出ると思うので
下準備のさいは少なめに持つこと
少しでも効率あげるために><

ここで大体1時間100枚前後
1時間~1時間半消費

んじゃルアスいって中級スタート
一番の難関だと思います。
1sだけじゃ全然150枚なんてなりません。
なので1s+各50個ずつ
これくらいあれば作り直しなしで150枚はいけます。

ここでも薬がでるので
99個超えた分は処理してください。

大体30分~1時間消費

ここで初級スタート
これはなんもいわなくても黙々とやればおk
日+材料でできる薬が2sあれば150枚達成余裕です。
もし足りなくなれば作るかナイトメアー討伐に切り替えるのもいいかも

30分~1時間消費

ここでまだ時間ありますよね?
次回のために少しでもめんどくさい金を集めに再びレビアへ

大体残り時間で合計200枚近くまで金は貯めれます。

そして最後に僕は・・・
めんどくさい銀集めを3時間なる5分前くらいに討伐クエ選別開始します。
ティラノ、黒豚
これのみ狙ってとことん選別

これは持ち帰って少しでも稼ごうっていう作戦です><

こんなこと3時間パックでやって
帰宅してから50回のエンチャが恐怖に感じます・・・

神付与になりますように><
STR50↑付与しますように><
DEX50↑付与しますように><
DAM25↑付与しますように><


追記を閉じる▲

【2009/06/23 21:18】 | テトラ
トラックバック(0) |
