ロオ鯖で活動する前衛吟

やべええ

コメ確認した瞬間リクエストやっちゃtったよ・・・

ということで( ´∀`)つ ミ


見れない人はこちらから

落ちが・・・


追記を閉じる▲

【2009/10/29 21:16】 | 狩り動画
トラックバック(0) |


ケイ
書く場所間違えた・・・
↓記事のコメ参照^^;


可吟
仕事早いよっw ありがとね~。
テトラ+守護補助あればSTR吟でもあそこまでチアギター当るのね。
DEX,HIT値が恐ろしい(=▽=;



はぽい
ケイ>
間違いとかw
でもまだゾンビは直ってないよー

遠距離攻撃くらわなければ大丈夫っぽい!


可吟ちゃ>
テトラ+守護補助+DEX装備で異次元も7割くらいあたるかな~
石化ならあそこまでDEXもいらないし・・
チアしてたとき91紫ギターだよ~

もうこれ以上あげなくてもいいかなって感じなDEXとHITw
結構バランスもとれてるしね・q・


今度アスではなそうじぇーい!!


ケイ
確認してきた!

ゾンビだった・・・><


ぴょん
百式さん、倒せるんだねw
行ったこともないや・・
ゾンビなったら、メンテ後復活するのかな。
それにしてもTUEE。


はぽい
倒せるけどガープのが弱い・・・
百式のが強い気がするよ~

強いのはきのせい><

コメントを閉じる▲
