ロオ鯖で活動する前衛吟

平日が夜間仕事入っていてなかなかできない状況です><

でもそんな中がんばっております。


阿修羅さんのがんばり具合
前回の続きからー!

現在
Lv69
テュナ55⇒クリア
カータル38

フォロー45⇒クリア
メルト29⇒42がんばる⇒一応鍛える

がんばれば70中にカムルアスラン覚える?
覚えれなくても79までに覚えるかな?

続きはSlv重視育成
とりあえずクライズ覚える
クライズ覚えたら適当に狩りして
フェアクライズ覚えよう

フェアクライズ覚えたら
イカルス左の遺跡で倒せそうなやつ重視で選別気味の狩り
ママメアドは回避高いのでオススメしない><

キュアクライズも引き続き遺跡狩り
Lv35くらいになれば卵素4にでも移動して引き続き狩り

順調にやれば45くらいでテュナ覚えるので
テュナ覚えたら要塞5の亀に移動

このとき薬調達が要塞店だとものすごくもったいないので
モバイル商店を買える余裕あるならこれでずっとすごすこと

テュナは3方向だからなるべく3匹たたけるように位置関係しっかりと・・・
(ちゃんとメダルはずして狩り)

このまま50ヘル抜けをしてテュナ35前後なはず。
そしてフォローも覚える

このまま亀でやってもいいけど、
俺的にメダルはずして火山オススメ
倒せる敵は倒して
スキル経験値狙いで全部奪ったら逃走

このときスキル経験値限界まで奪う敵
赤豚
赤卵
d系

dcとtは相手にしないほうがいいです

テュナとフォロー同時に育成するより
クイポ連打できるので1個ずつやるほうがいいかも

テュナはものすごい勢いで55になるので楽チン
フォローも気合でがんばって45に><

カータル、メルト覚えたら支援71まであげちゃいましょー
あげちゃえばもうメダルつけて火山で永遠と狩りしてればいいかな


この先はカムルアスラン覚えればとりあえずおkなので
自由にすごしませうー


追記を閉じる▲

【2010/05/23 22:30】 | 阿修羅
トラックバック(0) |

こんにちわー。
つばさ
ブログへのコメント返しありがとうございます><
とっても嬉しいですっ><
とっても参考になるので日記に流用させて頂きました。
問題あるよーでしたら教えてください。
削除しますのでー。

リンクの件。
喜んでっ!
こちらから早速リンクをさせて頂きました。
これからよろしくお願いしますっ!


はぽい
日記にでるとか・・・
(/ω\)ハズカシーィ

けどいろんな人に見てもらえるのならいいかな!

リンクありがと~
これからよろしくd(^-^)ネ!

コメントを閉じる▲
