ロオ鯖で活動する前衛吟

昨日のヘルシは即落ち・・・
最悪でした・q・

そして今日は再びネカフェへ!
今回は
エキス1s
剤1s+各20づつ
薬1s+適量

3時間で
銅160 銀150 金180

これ以上準備すると3時間じゃきびしいんで
大体Elv50分の各150枚めどにやってきまーす

以下結果
Elv100
HP37 SP30 AAR3 HIT2 STR1 DEX5
MP-43 AC-2 MC-1 SAR-2 CON-3 INT-2 WIS-2

今回のエンチャ50回分で夢が広がる付与かな?
DEX増えたのはうれしい
できればこのままSD増えていってほしいなぁ

欲を言うとHPとACとDAMも増えてほしい

残りネカフェ回数18回(予定


追記を閉じる▲
Elv100
HP37 SP30 AAR3 HIT2 STR1 DEX5
MP-43 AC-2 MC-1 SAR-2 CON-3 INT-2 WIS-2

今回のエンチャ50回分で夢が広がる付与かな?
DEX増えたのはうれしい
できればこのままSD増えていってほしいなぁ

欲を言うとHPとACとDAMも増えてほしい

残りネカフェ回数18回(予定

【2009/06/21 20:28】 | テトラ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
