ロオ鯖で活動する前衛吟

頼んでおいた絵を描いてもらっちゃいました><
めっちゃうれしい~

しゃもじありがと><
プロフ部分に乗っけてるので見てね!!!

って見えるか・q・


ネタがないのでSCでも晒して見ます
普段ソロしてるときのSC

SC

1段目から順番に
ソウル ギター サポ セフ オール スロー 装備解除 マナ クイポ 守護
ソウル ギター チア ハープ 13 サウンド コンフ マナ クイポ 守護

2段目は狩場やPTによって変更

同じ場所にソウルとか配置している理由は
チアするときもすぐソウル打てるように・q・
ゲヘナとかじゃほぼ2段目で狩りしてる感じかな??

ドラム バトソン スペシャラは窓からちょんちょんっと

PTのときは地上、天上でまたSC変わります;q;

地上のときは
ソウル インクリヘルス インクリマナorスキル 他変わらず

天上
インクリヘルス インクリマナorスキル チア ハープ 13 サウンド ドラム

微妙にかわるだけなんだけどね・・・w
個人的にはこれがやりやすいかなぁ

それと水着じゃなくて装備解除を使うってのは
スロット1個埋めたくない><

テトラ使ってると怖いしね・q・



それとおまけの1枚!
ダメ

ヘルシ女王の与ダメ・q・
吟だって補助かかればこんなけでるんだからっ!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
普段ソロしてるときのSC

SC

1段目から順番に
ソウル ギター サポ セフ オール スロー 装備解除 マナ クイポ 守護
ソウル ギター チア ハープ 13 サウンド コンフ マナ クイポ 守護

2段目は狩場やPTによって変更

同じ場所にソウルとか配置している理由は
チアするときもすぐソウル打てるように・q・
ゲヘナとかじゃほぼ2段目で狩りしてる感じかな??

ドラム バトソン スペシャラは窓からちょんちょんっと

PTのときは地上、天上でまたSC変わります;q;

地上のときは
ソウル インクリヘルス インクリマナorスキル 他変わらず

天上
インクリヘルス インクリマナorスキル チア ハープ 13 サウンド ドラム

微妙にかわるだけなんだけどね・・・w
個人的にはこれがやりやすいかなぁ

それと水着じゃなくて装備解除を使うってのは
スロット1個埋めたくない><

テトラ使ってると怖いしね・q・



それとおまけの1枚!
ダメ

ヘルシ女王の与ダメ・q・
吟だって補助かかればこんなけでるんだからっ!
スポンサーサイト

【2009/09/23 21:51】 | アス生活
トラックバック(0) |


伊達
HEY!生きてるか!?俺だよ俺><

100億貸してた俺!

ブログが変わったのでよろしくね!

http://datejyanai.blog84.fc2.com/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
HEY!生きてるか!?俺だよ俺><

100億貸してた俺!

ブログが変わったのでよろしくね!

http://datejyanai.blog84.fc2.com/
2009/10/01(Thu) 04:49 | URL  | 伊達 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
