ロオ鯖で活動する前衛吟

まったくネタがありません。

現状報告
・ソウルSlv91に@8でカンストだ!
・善悪61まで@1000万切った!

・・・
こんなけ・・・?

寂しいもんです;q;


なのでちょっとリクでも聞こうかと思いますの。
次の動画で、何を狩る?どこでやるか?
っていうリクエスト!
ボス系討伐でもおk!
※異次元ボス系は暇ないからきびしいです(´-ω-`)
ヘルシソロも可能

どうぞコメ(/´△`\)シテッテー!!

【2009/10/28 20:55】 | アス生活
トラックバック(0) |


可吟
× テュニ百式
動画でお願いします!
(特定条件で倒せないバグがあるらしいですが ボソッ)
こっちはSLV88で止まってるわー(=▽=;


はぽい
暇でリク受けました!
ってもううpしたからどうぞ~(*゚ー゚)

阿修羅に浮気してるから・・・
吟やろうよw

あれあれ?
ケイ
ゾンビ化直ったんだねぇ。
テトラのクエでテュニ百式改?討伐あるんだけど
前まで0になっても死ななかった・・・
直ったんやぁw
やろぅ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
× テュニ百式
動画でお願いします!
(特定条件で倒せないバグがあるらしいですが ボソッ)
こっちはSLV88で止まってるわー(=▽=;
2009/10/29(Thu) 12:27 | URL  | 可吟 #HfMzn2gY[ 編集]
暇でリク受けました!
ってもううpしたからどうぞ~(*゚ー゚)

阿修羅に浮気してるから・・・
吟やろうよw
2009/10/29(Thu) 21:23 | URL  | はぽい #u5z2TA86[ 編集]
あれあれ?
ゾンビ化直ったんだねぇ。
テトラのクエでテュニ百式改?討伐あるんだけど
前まで0になっても死ななかった・・・
直ったんやぁw
やろぅ^^
2009/10/30(Fri) 06:53 | URL  | ケイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
