ロオ鯖で活動する前衛吟

おはよー、こんにちわー、こんばんわー

アルラウスことアルちゃんのf選別動画をみて衝動的にマネしてみました><
やってみたけどマナの消費激しい・・・
けどこれはいっぱい倒せるのね

落ちあり
ヒーヒーな場面あり

ちょっとスリル満点な動画をご覧ください


見れない人はこちらから

なんもでねええ;q;
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


見れない人はこちらから

なんもでねええ;q;
スポンサーサイト

【2009/11/30 18:45】 | 狩り動画
トラックバック(0) |


とまと@パンツじゃない人
こちらではハジメマシテ

8000台が出るソウルに感動しました(ノ∀゚)
そしてお肉がないショトカにガクブルしました><

私はチキンなのですぐ手が届く所に肉が入ってますw
前衛吟かっこいい!
こっそり作ろうかと思ってます


はぽい
つばめな威力しかないソウルに感動ですか><

肉がないのはSCにいれると邪魔なのねー
窓でいいかなっていう発想なんだけど・・・
でもホンと危ないときすぐ使えないのが難点w

とまとんも前吟作っちゃおう><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらではハジメマシテ

8000台が出るソウルに感動しました(ノ∀゚)
そしてお肉がないショトカにガクブルしました><

私はチキンなのですぐ手が届く所に肉が入ってますw
前衛吟かっこいい!
こっそり作ろうかと思ってます
2009/11/30(Mon) 20:30 | URL  | とまと@パンツじゃない人 #agBnko/o[ 編集]
つばめな威力しかないソウルに感動ですか><

肉がないのはSCにいれると邪魔なのねー
窓でいいかなっていう発想なんだけど・・・
でもホンと危ないときすぐ使えないのが難点w

とまとんも前吟作っちゃおう><
2009/12/07(Mon) 13:38 | URL  | はぽい #u5z2TA86[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
