ロオ鯖で活動する前衛吟

なんかペース速い・q・?

次はゲヘナソロの様子です。
どうぞー
Get the Flash Player to see this player.


見れない人はこちらから


コメ返信

おーか>
いい組み合わせだとおもうねー
互いに楽できるしw


あるらうす様>
ありがとございまーす><
前吟として補助なくなるとクリでなくなるから
自然と即掛けになっちゃうんですよね・・・

前吟同士で会話してみたいんで
そのうち会いにいきますね><


追記を閉じる▲
Get the Flash Player to see this player.


見れない人はこちらから


コメ返信

おーか>
いい組み合わせだとおもうねー
互いに楽できるしw


あるらうす様>
ありがとございまーす><
前吟として補助なくなるとクリでなくなるから
自然と即掛けになっちゃうんですよね・・・

前吟同士で会話してみたいんで
そのうち会いにいきますね><

【2009/05/31 16:53】 | 狩り動画
トラックバック(0) |

No title
遅ればせながら動画アップありがとう~

参考にしてさっそく行って見ました・・・が。
さすがに前吟と後吟では、いかんともしがたい火力差がネックに・・・
逃げてばかりで狩りにならなかった><マタガンバル

No title
アイテムドロップすると変な音が鳴ってますけど前からですっけ・・・?

No title
かれん
コンフを使わないとこんな狩りになるのね(~▽~;
STR値が50程度違うとやっぱりダメージ変わるのぉ・・・


No title
はぽい
ゆいにゃん>
火力差はしかたがない><
でも吟の狩り方わからなければ教えるよー

あさん>
ツールツール・・

かれんさま>
コンフ使えるまでのWISがぜんぜんないから
火力重視なのです・q・
目指せ常時STR170↑なのだ><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
遅ればせながら動画アップありがとう~

参考にしてさっそく行って見ました・・・が。
さすがに前吟と後吟では、いかんともしがたい火力差がネックに・・・
逃げてばかりで狩りにならなかった><マタガンバル
2009/06/02(Tue) 17:19 | URL  | 結 #DbkPbDaM[ 編集]
No title
アイテムドロップすると変な音が鳴ってますけど前からですっけ・・・?
2009/06/08(Mon) 04:03 | URL  | あ #-[ 編集]
No title
コンフを使わないとこんな狩りになるのね(~▽~;
STR値が50程度違うとやっぱりダメージ変わるのぉ・・・
2009/06/08(Mon) 13:06 | URL  | かれん #yu81VxTc[ 編集]
No title
ゆいにゃん>
火力差はしかたがない><
でも吟の狩り方わからなければ教えるよー

あさん>
ツールツール・・

かれんさま>
コンフ使えるまでのWISがぜんぜんないから
火力重視なのです・q・
目指せ常時STR170↑なのだ><
2009/06/10(Wed) 19:03 | URL  | はぽい #NZZJ82Yw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
