ロオ鯖で活動する前衛吟

5月は全然仕事できずぐーたら生活でした。

はい、6月最初の日記は朝から!
その理由は夜間明けなのです・・・

そしてまたイア鯖なお方からリンクしちゃいましたー!
どこまでも走りそうなつばささん・q・
前吟なのー!
前吟=萌吟なのー!

(・∀・)モエッ
って挨拶しちゃいます><

はしる!はしる!
これからよろしくお願いします(゚ー゚*)

イアに遊びに行ったら話しかけるよー!



続きは最近の状況でも
久々に吟やりました
ビルシャソロしてて

もう補助めんどくさすぎて
バトソンと守護補助だけして狩りしてました・q・

あとはオフェでちらっと吟スペル狙いでいったとき
いつもならDEX装備+テトラギターなんだけど
あえてSTR装備+スピギターでいってみたら・・・

チアギターは捨てないといけないが、ほとんどクリでるじゃないの・・・
でもチアギターあったほうが強いので
STR装備+テトラギターで安定ですけどね

これ以外で吟は常にペット放置状態でございます
目指せ200歳



阿修羅

82まであがりましたー
けどさすがに火山じゃもうまずく感じる・・・

ビルシャいったらいったで遠距離で死んだりするし;q;
m1にでもデビューしてみようかなぁ・・・
m4とか誰か連れてってくれないかなぁ
レベルあげさせてええええ







チラシの裏

そういえば現在の装備でのm1狩り動画がないきがしたのでそのうち撮影します
交互ご期待!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
久々に吟やりました
ビルシャソロしてて

もう補助めんどくさすぎて
バトソンと守護補助だけして狩りしてました・q・

あとはオフェでちらっと吟スペル狙いでいったとき
いつもならDEX装備+テトラギターなんだけど
あえてSTR装備+スピギターでいってみたら・・・

チアギターは捨てないといけないが、ほとんどクリでるじゃないの・・・
でもチアギターあったほうが強いので
STR装備+テトラギターで安定ですけどね

これ以外で吟は常にペット放置状態でございます
目指せ200歳



阿修羅

82まであがりましたー
けどさすがに火山じゃもうまずく感じる・・・

ビルシャいったらいったで遠距離で死んだりするし;q;
m1にでもデビューしてみようかなぁ・・・
m4とか誰か連れてってくれないかなぁ
レベルあげさせてええええ







チラシの裏

そういえば現在の装備でのm1狩り動画がないきがしたのでそのうち撮影します
交互ご期待!
スポンサーサイト

【2010/06/01 07:18】 | アス生活
トラックバック(0) |


ぴょん
STR装備でオフェでクリ出るとかすごくね・q・
それにしても、吟スペル出ない気しかしない;
阿修羅もがんばれーw


秋色
こんにちは、はじめまして。
イア鯖でwis魔メインの秋色と申します。fc2検索からやって参りました~。
動画の狩場がどれも凄いところばかりですね!
自分なんか91騎士いるのに、未だにビルシャおっかなくて行けません><。補助なしで駆け巡るとは恐ろしい!
参考のためにリンクを貼らせて頂きました。ご迷惑でしたらご連絡ください。またよかったら相互でも^^。
それでは今後ともよろしくお願いしま~す。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
STR装備でオフェでクリ出るとかすごくね・q・
それにしても、吟スペル出ない気しかしない;
阿修羅もがんばれーw
2010/06/01(Tue) 20:21 | URL  | ぴょん #-[ 編集]
こんにちは、はじめまして。
イア鯖でwis魔メインの秋色と申します。fc2検索からやって参りました~。
動画の狩場がどれも凄いところばかりですね!
自分なんか91騎士いるのに、未だにビルシャおっかなくて行けません><。補助なしで駆け巡るとは恐ろしい!
参考のためにリンクを貼らせて頂きました。ご迷惑でしたらご連絡ください。またよかったら相互でも^^。
それでは今後ともよろしくお願いしま~す。
2010/06/04(Fri) 00:35 | URL  | 秋色 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
