ロオ鯖で活動する前衛吟

この前の日曜日数ヶ月ぶりのヘルシ討伐へ~

13人ptでいくのも久々!
さらに後衛としていくのなんてレア!

みたいな?w

さぁて回廊なんて適当補助で・・・
いざ女王だけはばっちりと補助を・・・

って補助だけしていたら
暇すぎるー!
ってことで殴り始めちゃいました。

STR特化なだけにクリ率は6,7割くらいだけど
ダメは正面で8500~です。(補助入って)

背面でたたければ1万超えです(´・ω・`)

あとは馬HIT誰かかけてもらえれば全クリなんだけどなぁ・・・
そんな贅沢はいってられないけど!

殴れるってだけでもいいことなのに!

あ、勝手にやってただけのことね><

そして出たものは~
起源
前衛耳
WIS古書

起源は堕ちたに変わりましたとさ

おしまいおしまい


追記を閉じる▲
起源
前衛耳
WIS古書

起源は堕ちたに変わりましたとさ

おしまいおしまい

【2010/08/25 18:20】 | アス生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
